ガラクタ構築製造所

ガラクタの中から洗練されたものをここに出荷します

2023-01-01から1年間の記事一覧

カタン

※ポケモンの記事ではないです。 最近ボードゲームのカタンをめちゃくちゃやってます。 ルールをちゃんと説明する記事じゃないので知りたい方はこちらまで 遊び方&用語集 «カタン (CATAN) 日本カタン協会公式ページ 簡単に言うと、未開拓の島に家を建てて、…

カイリュー対面構築

第11回あめおふ!予選抜け のち決勝トーナメント1落ち ※オフ使用時はテツノブジンは悪テラス 〇構築経緯 流星群+神速のリーチを持てるカイリューの評価がずっと高く、型の仔細を含めてカイリューから組み始めた。 〇個別解説 カイリュー@弱点保険 テラスタ…

シーズン3使用構築

最終順位2700位くらい 今回も目を引くような結果は出ていないので簡潔に書きます。 構築経緯:スカーフイダイナキバが強い イダイナキバ@こだわりスカーフ テラスタイプ:地面 意地っ張りAS ぶちかまし/インファイト/地震/アイススピナー 強い。 地面技の威…

ポケモン 大敗

お久しぶりです。Adamsです。生きてます。 構築記事ではないのですぐに文章が終わります。 ポケモンSVでのシリーズ1が終了しましたが、タイトルの通り大敗といったところです。 今後も楽しむ程度にやるつもりなので大敗が続くかもしれません。 ブログを書こ…