ガラクタ構築製造所

ガラクタの中から洗練されたものをここに出荷します

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真皇杯ラスチャレ決勝ラウンド進出・S8最終レート2244(7位)「受け回スタン」[シングル]

S8後半およびラスチャレで使用した構築です。 S8では最高&最終レート2244で7位を獲得しました。 最終1ページ目は初めてだったのでかなりうれしいですね。 ラスチャレでは第一ラウンドを6-3で1位抜け(本来の1位の人が辞退)、第二ラウンドを3-2で2位抜け(本来1…

寝言ポリ2

Twitterとかでちょいちょい言ってたあれ。 個人的に催眠対策は緩めたくないので草枠ラムカゴが構築に入れられないときは寝言を仕込んでおくことがあるが、現状で一番寝言が似合うポケモンだと思っているのがポリゴン2である。 寝言ヘラや寝言ニンフィアでは…

クレピク偽装(ガラクタ)

このブログで紹介している以上に色んなポケモンの型や並びを考えているのですが使い物にならないことも結構あります。 そういったポケモンの記事を「ガラクタ」カテゴリーに配置し、自己満足の場として使う事にしました。 そうです、いわゆるネタ記事やクソ…

瞬間レート1位!シングル厨ベスト8!「種族値トンボル」[シングル]

シングルレートシーズン8で瞬間的にですが1位を獲得した構築を公開します。 小規模オフや九尾杯でも使用し、シングル厨では2名の方に構築を託して使ってもらいました。 各オフの結果は最後にまとめてあります。 -概要- シングル厨で使用したランドライコウが…