ガラクタ構築製造所

ガラクタの中から洗練されたものをここに出荷します

雑食マリルリ

草食マリルリと物理マリルリを合わせたような型なので雑食...

 

f:id:Adams:20141225120121g:plain

マリルリ@カゴのみ

意地っ張りHA

力持ち

じゃれつく/アクアジェット/毒々/眠る

 

崩しの手段として毒+眠るを用いた力持ちマリルリ

一般的な腹太鼓マリルリではサザンドラウルガモスの眼鏡高火力技に半減で受けだすと体力に余裕が無くなり、クレセリアなどの数値受けを崩す手段がなくなってしまう。

そこで、崩しを毒+眠るで行うことでそれらに対してのサイクル負けを防ぐことがこの型の狙い。

 

 

実際にそれなりに長い期間使ってまあまあ強かったがめちゃくちゃは強くなかった。

また、調整を深く考えていなかったが火力を削って耐久に回してもよかったかもしれない。