ガラクタ構築製造所

ガラクタの中から洗練されたものをここに出荷します

(瞬間)レート1位取りました!!!※構築記事ではない

f:id:Adams:20150212002226p:plain

2015年2月11日21:30分の更新でシングルレート1位を取りました!(Adam-SmithはサブロムのTN)

流石に1位取るのは初めてです

微調整は加えながらですがずっと同じ構築で144勝66敗、勝率68.5%程度を記録しました

嬉しかったので日記書きます

 

前夜のレーティングで2100まであげてから寝て2月11日を迎えました

 

午前中に3位以内を目標に潜り始めます

初戦で1500勢とあたり絶望しながら試合を優勢に進めると「相手との通信が切断されました」と表示され切断かと思ってたら自分の回線も直後に切れる

顔真っ青

 

回線繋ぎ直し潜り続けるとどうやら負けにはなってなかった(夜にPGLで確認したら試合した事実がなくなってた)

 

その後2連勝を決めて2121へ

PGLに反映される15:30まで潜るのをやめる

 

時間が来たので取りあえず1戦潜ってみたら2060くらいの相手とマッチングして交換読み当てながら勝つ

もちろんガッツポーズした(ここまでで1位になる過程終了)

 

17時からのシングル厨の抽選で落ちるのを見届けたのち、バイトに出かけて二次募集は代筆を友人に託す

バイトは楽でした

 

22時過ぎにバイトが終わりtwitterを眺めるも申請の猛者たちに阻まれ60人待ちとかになってたらしく絶望する

 

絶望に打ちひしがれながらもドキドキしながらPGLを開くと1位取っていて微妙な気持ちになるわけです

 

帰りながらおめでとうリプいっぱいもらってなんか元気になりました、ありがとうございます

 

 

こっから真面目な話

 

構築はまだ公開しません

これからも使う予定でいる事、特に九尾杯はほぼ間違いなくこの構築で出ます

また、シングル厨出場者に構築を貸す可能性があること

以上より、構築の公開はしばらく先になると思います

 

(知り合いの方で)シングル厨にでるけど構築がないって人は欲しければ構築教えます

○○さんにこの構築で出場してもらって結果は○○でした、みたいなことも書いてみたい

いつも通り地雷含んだ癖のある構築なんで使用感の保証はしかねますが

 

他にも本ロムで試してる構築とかあったりするんで次の更新ネタはそっちとかになるかも知れません